12月のワイナリー見学おもてなしカフェで「たこシャン」・「ひかりシャン」を・・・

2010年11月26日

八軒家浜キャンドルナイト「水都物産フェア」12月11日(土)~

12月11日(土)より『OSAKA光のルネサンス2010』が中之島を中心に行われます。
その一環として八軒家浜キャンドルナイトが「川の駅はちけんや」にて行われます。
「川の駅はちけや」のB1で「水都物産フェア」が開催されそこに当社のワインが並びます。

試飲も出来るので『OSAKA光のルネサンス』で楽しんだ後に足をお運び下さい。

開催日時:12月11日(土)12日(日)17日(金)18日(土)19(日)
       22日(水)23日(祝)24日(金)25日(土)
     16:00~22:00(予定)
場所:大阪市中央区北浜東1-2

katashimowinery1915 at 11:16│Comments(1)TrackBack(0) イベント 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 北川 恵子   2010年12月05日 20:04
以前、ワイナリーを見学させていただいた者です。瓶内二次発酵のご説明とともに、「宮ノ下 スパークリング デラウェア」試飲させていただき、「宮ノ下 スパークリング デラウェア」のファンになりました。
ファンといっても、我が家にとって晩酌には高価で、数回購入させてもらっただけなのですが、近々、友人宅を訪問することになり、ぜひ、「宮ノ下 スパークリング デラウェア」を持参しようと思っておりました。
なのに、なのに、今、HPを拝見しましたら、完売とのこと。
ガッカリしております。
八軒屋浜のすぐ近くに職場があるのですが、
見落とした「宮ノ下 スパークリング デラウェア」が、倉庫の中に一本ほど残っておりませんか(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
12月のワイナリー見学おもてなしカフェで「たこシャン」・「ひかりシャン」を・・・