2014年10月21日

あのパブロの焼き菓子が直売所でご購入いただけます!

パブロをご存知ですか?
あの、チーズタルト超有名なお店です。
大阪ではキタとミナミにしかお店が無く、なかなか買いに行けない方も多いのでは?

先日、パブロのご担当者さんが直々に
「カタシモワインとコラボできれば」とご来社くださいました
同じ大阪。食が大好きな話で意気投合(笑)
そこでご担当者さんと協議の上、カタシモワインに合う2商品を選択
早速カタシモワイナリー直売所での取り扱いを始めました

一つ目はサブレチーズ
20141021_1
ゴーダチーズの味わいが濃厚な焼き菓子です。
たこシャンなどのスパークリングやデラウェアの白ワイン、そして何より、グラッパと合わせて食べたいお菓子です。

二つ目はサブレチーズブラック
20141021_2
こちらはトリュフがふんわりと香り、柔らかな樽の香りの赤ワインとGOOD。
合名山メルロややさしい赤ワインがおススメです。
何より、代表の高井が気に入って即採用がきまりました
男性陣のイチオシです。

直売所、是非覗いてみてくださいね


カタシモワイナリー

katashimowinery1915 at 06:01│Comments(0)TrackBack(0)お知らせ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字