4月ワイナリー見学満席のお知らせ5/5(月)ちゃちゃ入れマンデーに「カタシモのひやしあめ」が出演!

2014年04月24日

名物営業マン「山本」 阪神大ワイン祭で漫談!

阪急阪神百貨店での恒例イベント『阪神大ワイン祭』

カタシモワイナリーも毎年参加させていただいています。

昨年は、ワインセミナーを担当させていただきましたが、今年は・・・

元お笑い芸人の名物営業マン 「山本」が 阪神大ワイン祭イベントで
ワイン漫談をさせていただきます

すべるか? すべらないか?

皆様も直接、阪神大ワイン祭のイベント会場でお確かめください

社内的には、どうなるか?心配心配
暖かい応援をお願いします。

たくさんのご来場をお待ちしております


場        所:阪急阪神百貨店8階催事場
ワイン漫談の日時:1回目 5月1日(木)    16:00~
            2回目 5月1日(木)    18:00過ぎ~
            3回目 5月3日(土・祝)  14:00過ぎ~


詳しくは、こちらで・・・

カタシモワイナリー





katashimowinery1915 at 13:14│Comments(0)TrackBack(0) イベント 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
4月ワイナリー見学満席のお知らせ5/5(月)ちゃちゃ入れマンデーに「カタシモのひやしあめ」が出演!